制作実績

アルクKiddyCAT あい 英語教室サイト制作

アルクKiddyCAT あい 英語教室サイト制作

刈谷・安城・知立のアルクKiddyCAT あい 英語教室のサイトを制作させていただきました!
制作期間はわずか2週間程度、打ち合わせや撮影も含めると1ヶ月ほどかかってしまっていますが。
でも、集客が期待できる秘策があるサイトなのです。

コンテンツ『たっぷたっぷ』を目指します!

dayafterdesignsの経営理念にもありますが、
コンテンツ重視のサイトが今のWebサイトの主流であると考えております。
ブログタイプのCMSでサイトを制作する理由は、そこにあります。

ただブログを書いたことがない方やWordPressの使い方もわからない方は、
長続きしないかもしれません。
そのような方に向けて、できる限りのフォローアップしていきたいと考えております。
ご依頼者の方へは、サーバー契約と同時に無期限で何度でも修正対応をさせていただきます。
なぜ、無期限なのかというと、

今回の英会話教室のオーナーさんは、とても意欲的な方で、
どんどん集客したいと熱望されていますので、
このような形をとりました。
しかしながら、あまりパソコン操作に詳しくないので、
途中で投げ出してしまうかもしれないと考え、
WordPressで記事投稿する方法やアクセスアップの方法を伝授したいと思います。(サーバー契約中ですが。)
あと、WordPress初心者向け書籍に必要箇所にコメントを書いて、プレゼントしちゃいます!

近隣の英語教室をマーケティング調査しました!

近隣で英語教室を運営されている競合を調査し、
10km範囲にどんな教室があるのか、
Webサイトは持っているのかなどを調査させていただき、
その結果をサイトに反映しております。

アルクKiddyCAT あい 英語教室サイト制作に至っては

バズ部さんの無料WordPressテーマを使って制作させていただきました。
バズ部さんのテーマっていいですよね。
ブログとしても有能だし、
企業サイト風にもできます。
(dayafterdesignsのWebサイトもバズ部さんにお世話になっています)
ただし、コンテンツマーケティングを基本としていますので、
記事を量産していくことが大事です!
その他、カスタムメニューには、LP制作やCTA制作も標準で搭載されています。
近々、Skypeを使ったオンライン英会話で体験もできるような仕組みを考えていらっしゃいますので、
そんなときにLP制作機能を使おうと思います。

ご依頼いただいた方には、ずっとこのサイトを使って集客し続けていただきたいと思っておりますので、
できる限り、対応させていただく姿勢です。

制作サイト:http://kiddycat-ai.com/

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">