制作実績

美容関係の仕事をされている方の名刺デザイン作成

美容関係の仕事をされている方の名刺デザイン作成

交流会で知り合った方の副業用の名刺を作成させて頂きました♪

最初は、可愛らしく、メルヘンチックなイメージと、
お菓子作りが趣味とのことでしたので、
マカロンをイメージして名刺を作成させて頂きました。

お話をお伺いするうちに、
現在のお仕事が食品関係の開発をされていらっしゃって、
この仕事を通じて、
食品と美容の面で人を外見と内面からサポートしたいという夢をもたれてたということです。

そこで、
名刺のデザインを変更し、
大人エレガントなイメージで作成しました。
美容関係の仕事をされている方の名刺デザイン作成
美容をかなり意識して、
女性が育って行く様をイメージしています。
外見はもとより内面の美しさを表すイメージです。

裏面には美の象徴となる薔薇を描きました。
ガーリーイメージも持ちつつ、
大人も表現できているのではないかと思います。

メッセージ

クライアントさんから頂いたメッセージです。

二枚目の名刺、ガラッとイメージが変わりとてもかっこいいです!
内面からというのが、私のメインの職業イメージからもあっていると思いました。

とても気に入って頂いてなによりです。

コメントを残す

*