新着情報

プロが教える『Jimdo』『Wix』Webサイト制作セミナーを開始します!

JimdoやWixという言葉をご存知ですか?

無料ホームページ制作ツールです。
ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)上で初心者でも簡単に作れてしまうツールです。
無料ですが、
それぞれには有料プランというものがあります。
Jimdoでは、
独自ドメインを取得すると有料プランになります。
広告非表示にすると有料プランになります。

有料と聞くとびくっとしてしまいますが、
年額10,000円程度と格安です。
そこにドメイン使用料が付加されますが、極めて低コストで
ホームページを持ててしまうのです。

個人商店をこれから開業される方や、
開業資金のやりくりでどうしてもホームページ料金が捻出できない、
個人で簡単にホームページを作りたい方におすすめなのです。

無料でも、
ヘッダー画像も無料でいくつか提供されていますし、
2000種類以上のレイアウトテンプレートもありますし、
スマホに対応していますので、
割と自由度の高いホームページが作れそうです。

高齢の方やお子様でも簡単に作れるの?
というご質問もお受けしますが、
パソコン初心者や電源を入れたことがないという方は、
もっとパソコン自体の勉強をされてからがいいと思いますが、
メールやワードなどで文章を手入力できる方であれば、
簡単にできるとお約束します。
60歳を越えるご高齢の方もチャレンジして、
見事趣味の写真のホームページを立ち上げられた方もいらっしゃると聞いたことがあります。

まさにそういう方にも手が届きやすいのが、
『Jimdo』『Wix』といったホームページ制作ツールです。

もちろん我々のようなWebサイト制作者でも
使用することができます。
お客様のご要望で、
予算があまりない、
自分で更新したいというニーズがあった場合、
『Jimdo』『Wix』を使って制作します。

以下のお客様も同様です。
普通にランディングページを作ろうと思うとかなりの金額が掛かってきてしまいますが、
『Jimdo』『Wix』を使って制作すると半額程に押さえられるのです。
ランディングページ制作
https://dayafterdesigns.com/archives/513

こういうお客様は、
本当はホームページを使ってやりたいことがたくさんあったりします。
私たちは、こういうお客様にご満足していただくために、
『Jimdo』『Wix』を使ったセミナーを定期的に開催していきます。

『Jimdo』『Wix』を使ってみようと思ったけど、
何から準備したらいいのか分からない。
自分で作ってみたけど、プロの評価も欲しい。
もっと集客したい。
などなど、自分だけではどうしても解決できない問題を解決させて頂きます。

『Jimdo』『Wix』ホームページ制作支援
お一人様 2時間 7,000円
5名様以上でお一人様 2時間 5,000円

2時間ほどでホームページは完成できます。
その後もSKYPEやお電話にて完成するまでとことんサポートさせて頂きます。
あらかじめパソコンのメールアドレスをお持ちでない方は、取得してからご参加ください。
会場費・出張費・消費税は別途必要となります。
会場費の目安としては、1時間あたり3,000円程度です。ご参加される人数で割って頂けます。
Wi-Fiが利用できるカフェで開催する場合は、お食事代を別途ご用意ください。

もちろんこちらで全て制作させて頂くことも可能です。
詳しくはお問い合わせください。

コメント

  1. 古俣 範雄 (コマタ ノリオ) より:

    埼玉県に住んでいる古俣と申します。

    現在でも『Wix』Webサイト制作セミナーを行っていますか。
    『Wix』をどうしてもマスターしたいのですが、
    教えていただくことはできるでしょうか。

    よろしくお願いします。

    1. admin より:

      小俣様、コメントありがとうございます。
      もしよろしければ、hiro@dayafterdesigns.comまでメールにてご質問内容をいただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

*